スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

49話「レイ」

いやもうイラッとするわー

なんか、どっちが正しいのかとかわからんし。
もっとわかりやすい話にしてもらえませんか!w
見る人によって話が変わる、とかめんどくさいからイヤです。
議論するのとかめんどいやん。

話的にはAAが正しい方向なんでしょうけど、
あんな大量虐殺してる人たち正しいと思えないですぅ・・
しょっちゅういろんな人寝返ってるし。
アスランとかアスランとかアスランとか。
アスランはキラきゅんがそばにいると強いですね。

ラクスは要は「殺られる前に殺っちまえ」
「邪魔するやつは皆殺しだ」。
キレイな言葉で言おうとするから好きじゃないんよねー<ラクス

イザークはやっぱり最後の最後に味方しちゃうんだね!
でもイザークぐらいスパッと行動してくれたらわかりやすい。
ミネルバ(っていうかタリアさん)は
いけないことだとわかりつつも、命令に従っちゃうからなー。
イザークだから許せるっつうのもあるけど。テヘ!

あと、タイトルの「レイ」の意味がわかりません。
どっちかっつうと「ネオ」で良かったんじゃ・・
不可能を可能にしちゃったよ。
( ´,_ゝ`)プッ
思わず失笑。しかもそこで思い出すんかいw

やっつけ仕事のようにいろんな事実が判明。

■ネオ(っていうかムウ)は前回結局重傷で生きてたらしい。
ありえんよね。普通死ぬよね。
あんだけぐしゃぐしゃにされて生きてるって
どんだけMSは立派なんすか。クローンなら話わかるけどw
しかも暁、はじいちゃったよ。無敵っすね。

■レイの出生のヒミツが明かされる。
キラ作るためについでに生まれた子、ていうことかしら?
シンはそれにまんまとほだされる。
レイはそのエピソードさえ利用して議長と二人がかりでシンを洗脳。
おぬしも悪よのぅ。
でもあたしがレイならキラをうらむ気持ちもわかるな。
殺したいよなw

■ルナが生きてた。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッタヨー
レイ「もっと信じてやれ。彼女は強い」(´ρ`)ヘー
一番ぐだぐだいってたくせに。サディスティックなのね。
メイリンが「お姉ちゃん!」とかいったところで
ルナが撃たれたら、メイリンをこきおろすつもりでした。

■こんなときにいまさら携帯を取り出すシン。
「もしもしマユでーす♪」 爆
妹萌えはわかるけど、このタイミングで・・w

■最終回はシンVSキラパワー付アスラン
キラのおまけレイVSスーパーコーディキラ
わかりやすい悪役議長VS種世界では正しいらしいラクス

どうせAAの全勝でしょ?

シンがルナつれてAAに投降、とかかなあ

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」

ガンダムSEED DESTINY 第49話  「レイ」 ■前説総集編じゃない 久しぶりに熱くなる!ミーティア・リフトオフ!ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』■前半いきなりヴェステージ!●ラクスの言葉にとま

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。

PHASE49 レイ

ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで

SEED DESTINY 49話

最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。

【レイ】だけどイザークーーー!!!!!

【レイ】今回はいっぱいいろんなことがあり過ぎて頭パニック状態なんだけど。笑。なんか率直な感想書いておきたいのでとりあえず今から殴り書きしよう、うん。今回はあゆの場

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」

簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。