

このぶろぐをかいてるひと

※このページは随時更新していきます(最終更新日:09.03.23)

名前…M

アニメが好き、というかメカ物に弱いかも。
ハマっちゃうからあまりアニメは見ないようにしてる・・
趣味が多くなりすぎて時間が・・・

ゲームはRPGと乙女ゲームが好きです。
BL・ノーマル何でもござれ。節操なくてすいませんすいません。
乙女ゲームに関しては別ブログかいてます。
プラスチック。

好きな声優さん(敬称略)
吉野裕行/遊佐浩二/福山潤/宮野真守/鈴木達央/神谷浩史/
緑川光/鳥海浩輔/谷山紀章/森川智之/若本規夫

多いな・・w
Vitaminの声優ほとんど好きだ・・

ガンダムについて。
好きなのは1st~逆シャアまでのアムロとシャアの時代。
シリーズで好きなのはΖかな。

■視聴済
機動戦士ガンダム(TV)
機動戦士ガンダム(映画)
機動戦士ガンダムII 哀 戦士編(映画)
機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙(そら)編(映画)
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(OVA)
機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光(映画)
機動戦士Ζガンダム(TV)
機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者(映画)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(映画)
機動戦士ガンダムF91(映画)
機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディションI 虚空の戦場(TV)
機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディションII 遙かなる暁(TV)
機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙(OVA)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(TV)
機動戦士ガンダムOO(TV)

あと、漫画でORIGIN読んでます。

■好きなキャラ
ガルマ様!(1stガンダム)
ORIJINのシャアはめっちゃ冷徹で好き。
アナベル・ガトー(0083)
カミーユ・ビダン(Ζガンダム)
シン・アスカ(SEED DESTINY)
SEEDのアスランも割と好きですが、DESTINYでアレなんで無しで。
イザークもかなり好きだったんですが、最後アレなんで無しで。
コーラサワー(OO)
グラハム(OO)
マイスターは皆好きだけどアレハレどっちも好き!(OO)


リンク貼りたい!っていう奇特な方がいらっしゃいましたら
ご自由にどうぞ。
一言いただけると喜んで見にいかせてもらいます!

こちらからリンク貼ってる方で不都合があれば教えてください。
ほとんど無断リンクです。。。

リンク集はここから。

お問い合わせはコメント、記事中拍手、メールフォームなどからどーぞ!
※お返事が欲しい場合は必ずメールアドレスを記載してください。


そのほかで言うと音楽が好きでライブも結構見に行ってます。
ついでに写真なんかも撮っちゃったりしてます
詳しくはHPへどぞ~。
ブログいっぱい&写真も載せてます。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
