スポンサーサイト


50話「最後の力」

終わった・・・・終わったよ母さん。
まぁ想像してたのよりは良かったかな。
MVPはレイですかね。おいしいとこどりで。

最初に謝っておこう。
ごめんなさいキラが大嫌いです。
キラ好きな人は読まないでください。

■シンVSアスラン
いい加減にしろとかいって落とされるシンちゃんorz
ルナもさー、かばうならアスランの前に立つんじゃなくて
シンを背中からはがいじめにするとかしなよ。
余計邪魔になるじゃん。
まぁ死ななかったのでよし。
シンとルナ二人がかりでやったらアスラン撃てただろうに。
アスランはいい加減自分の考えキチンともったほうがいいよ。
人(キラ)に左右されすぎ。

■レイVSキラ
絶対ビーム当たってるよね?
めっちゃビームの嵐だったけど、絶対当たってるって。
そして脳内会話。なんなの?ニュータイプ?
アムロとララア?( ´,_ゝ`)プッ

■ムウさん
アカツキ強すぎるよ。カガリの父に感謝しろ。

■議長VSキラ
議長「傲慢だな」ほんとにな。
キラが「僕は普通の人間だ」的な発言をしていましたが、
普通の人間あんなにMS落とせませんよ。
あんなに人殺せないと思います。
もっと自分が化け物だということを認識すべきです。
そして

ステキだよタリアさん

最後はザフトとして、議長を愛する(愛した?)ものとして、
レイの母として(結局レイがクルーゼとか気づいてたんだろうか)
全責任をまっとうして一緒に沈みました。
レイには「あなたも行きなさい!」とかいうかと思ったけど
命残り少ないし、あの状態で生きていけなさそうだし、
あの判断は妥当だったのかもね。
ていうかレイせつねえええええええええええええ
撃つの絶対タリアさんだと思ってたし。
議長死んでも撃たれても冷静でちょっとワロタ
議長が撃たれたあとで、柱が落ちてきたり
爆撃がきたりするけど、絶対キラのところには落ちてこない。

何なのあいつ

ネ申?

■感想
駆け足すぎ。もうワーワーワーワーっていう状況が見えすぎるw
その後が見たい。
シンとかルナとか、ザフトのその後とか
裏切り者二人組のその後の処分とか
アスランとカガリとメイリンの三角関係とか
キラとラクスの次なるたくらみとか
次は誰がクローンになるのかとか
(この展開でいけば議長か?)
特にシンに対しては主人公って銘打ったんだから
最後まで面倒みてやれよ、って気がする。

まーどうせ総集編三部作とか出るんだろうけどー

■総評
めちゃめちゃモヤモヤするアニメでした。
キラ「なぜ戦いは終わらないの?」
貴方様が居るからですよ。スーパーコーディ殿。

以上

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

やっと終わったね~。

長かったよ。見続けるのほんと大変だった!!

レイはさ、クローンで多重人格だったんだよね?
最後はかわいそうだったな。
シンも。
主人公、いつのまにキラになっちゃったんだろうね。
シンのままの方が良かったのにな。

あたし的にSEEDのほうが面白かったと思うのですが、どう?w
アスランVSキラのマジ勝負とかさ、結構よかったし。
アスランかっこよかったし。
種死はシンと鈴村さんが可哀想だ。
キラは絶対超えられない存在なのはわかったから、
それに苦悩する主人公(シン)の姿をかいてくれよって感じだ。

なんかDVDにスペサル映像特典がつくらしいが
もういいやwwwwwwwwwwww

私もSEEDの方が面白かったと思うよ。
アスランもキラも戦わなければならない理由とかしっかり持ってたよね。
だから戦闘シーンとかもかっこよく見えたし。
種死は、キラ達は何がしたかったのかわかんなかったな。
シン役の人、最初から後半で主役交代するって聞かされてたのかなー?

映像特典って、またDVDの最終巻でレンタル版じゃ見れないってヤツ?

そうだねーなんで戦ってるかとかが明確だったし、
今回はAAは結局何したかったのかようわからん。
議長をとめたいのはわかるが、戦闘でしかできないことか?
話し合いしましょうとか言ったことあるか?と思う。
鈴村さんは諦めてたんだと思うよ。可哀想・・

映像特典は多分そう。買わねっつのw
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  

ガンダムSEED DESTINY 第50話  FINAL-PHASE  「最後の力」 さすがに最終回だ 見応えあり!マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでしたが、頑張れシン!■前半●アスラン対ルナルナ、アスランとの過去を回想で、出した答えが『よくもメイリンを!(選んだわね!)』

Finale

PHASE-50【最後の力】終わってしまった・・・。なんか種以上に煮え切らん終わり方じゃないか。一番視聴者が気にしてるであろうアスカガとか、そうアスカガとか、むしろアスカガとか一体どうなったって言うんだ?カガリなんか喋ってないじゃん。しかもちょっとのちょっ

『DESTINY』最終話

あ~あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。もっとついでに言えば使い回し....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)

ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回

アスランとAAはレクイエムへ!キラがメサイアを受け持つと言います。余裕だ(笑)ムウはファンネルつかうわ、バリアつかうわでもう無敵状態ですね。今度はエターナル保護ですよ!てかこれの元になったνガンダムってすごいな!!!

PHASE50 最後の力

ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」

 最終回、でもネタ感想。来年の続編期待してますよ~ 続き→ 

SEED DESTINY 50話(最終回)

最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
