

SEED DESTINYについて。

■一番面白かった回は、28話「残る命散る命」
(アウルニダーが撃たれ、シンが狂人化して知らないとはいえ
 トダカさんの乗った戦艦を撃ってしまう回)
これが無かったらもっと早くにリタイアしてたかも・・・
戦闘も面白かったし悲劇のエピソードもありーので
めっちゃ泣いた・・
あとは34話「悪夢」のMS戦もイケてました。
一瞬キラが撃たれたか!?と思われた回ですね。
フリーダム串刺し!
この二つはDVDかってもいいかも!と思ってしまうぐらいよかった。
友子ちゃん、録画してあったらDVD焼いてほしいな!(笑)

■Special Thanx
TBくれた方たちや、個人的にこっそり読んで楽しんでたブログさんたちです。
TBくれた方の記事は全部読ませていただきましたよ~
ほんとうにどうもありがとう!
これからものぞかせていただきます。

橘葉日記
腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ
CODY スピリッツ!
いろんなこと
日々宍戸さん。
けいとこの腹黒日記
木下クラブlog
南の島からガンダムを作れ!
エイプリル・ガーデン
PAWA-TYPE
にんじゃハムの本村
あ~あ、やっちゃった。
非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
機動戦士銃自由種運命
ハヅキングの妄想大暴走
不定期フリーダム
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
くわしまにあ
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
EL CLASICO
ガン種運命な日々
-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
~SoSeGu~
ガンダムSEED DESTINY覚書
キラキラヒカル
アニメアニマ
あにたむ素兎亭・別館
Anime速報.com
卵の殻
ぷよぷよトトロの杜
kasumidokiの日記
ETERNAL MAIDEN
月の砂漠のあしあと
我流黙示録β
blue's home blog
BLUE ROSE Blog
吠刀光 【遊撃】
(敬称略・順不同・しかも無断リンク)

※載ってねぇよバカ!って方いらっしゃいましたら
 お手数ですがお知らせください!

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
