スポンサーサイト


映画「ΖガンダムⅡ-恋人たち-」

Ζ見てきましたっ。
ネタバレなので追記で書きます。
まだ見てない人は読まないでねっ

全体的に話が駆け足すぎて、
これ一回見てる人じゃないと話わかんねーな多分
って思ってた。
隣りで見てた友人は話つかめただろうか・・

■エロオヤジクワトロ
のっけから私の大嫌いなベルトーチカ登場。
それをカミーユ、クワトロ、アムロでお出迎えです。
アムロがベルトーチカを優しくキャッチ!
クワトロ「さすがアムロレイ。優しく抱いたな。」

(゚д゚)

何そのエロオヤジみたいな言い方・・w
着く早々ベルトーチカはアムロしか興味がないご様子。
協調性ゼロだな!

■皆でちゅっちゅ
皆さんちゅっちゅちゅっちゅしすぎです。
ヘンケンさんはエマさん好きがわかりやすすぎてほほえましいw

■女ったらしカミーユ
フォウとちゅーして悲劇的な別れをしたあと、
ファとちゅーするカミーユに(゚д゚)
淋しいからなのか???淋しいからだと言ってくれ!!
そんなんだからΖガンダムは
カミーユの趣味なのか、女子供の魂しか取り込まない
とか言われるんだぞ!!!!111

■やはり好きになれないベルトーチカ
何故ゆえあいつにアムロが惚れるのか。
私がアムロのお尻を叩いてあげてるんじゃない!!
ってすげえ押し付けがましいんですがw
誰かにアムロを戦うよう説得しろって言われたんすか?
クワトロもカミーユもあんま期待してないようですが・・
アムロからしたら昔の栄光引きずられてるほうがつらいと思うけどね。
アムロはセイラさんとくっついたらよかったのにな。

■ミライさん
ちょっと声ヘンだったので声優さんかわったかとおもった。
やっぱりファーストやゼータからかなり経ってるから
しょうがないか。
そして子供であるハサウェイとチェーミンがちらっと登場。
閃光のハサウェイ、アニメ化キボンヌ。
かなり報われない話ですが。。。

■カミーユとフォウ
もうちょっと全面的にこの二人をクローズアップしても良かったかな。
フォウってあんな感じで死ぬんだっけ・・?
(命がけで宇宙に上がらせるのは覚えてるけど・・)
あそこのシーンはすばらしい。
フォウの声はやっぱり前の人が良かったな・・
前半であっさりフォウが死んじゃうんで
もうちょっとフォウが苦悩するシーンとか欲しかった感じ。
他のカップルもいたからしょうがないとは思うけど。

■したたかな女、サラ
サラの声は池脇千鶴でも良かったかも。
子供っぽくて意外と合っててよかった気がします。
どうでもいいけど「パプティマス様」って言いづらいよね。

■カミーユはひどい
カミーユがサラをマウントポジションで殴るシーンが
そのまま使われていてワロスw
女をマウントポジションで殴るとかひどいよね!
しかもそこまでして連れていったのに
シンタとクムに逃がされてるしw

■ダメダメジェリド
中盤ジェリドが出てきて「あっそういえば居たよね!」
ってぐらい存在感の無いカミーユのライバル?(なりきれてないけど)
ジェリドさん。早速新型で出るも撃たれ、挙句マウアーも撃たれる。
カミーユ追いかけるのは良いのだけど
君の腕の無さのおかげで何人死んでると思ってるのだw

■目つき悪いミンキーモモ、ハマーン様
最後の最後でハマーン様出てきて
MS隊を横一列に整列させて舐めるように見ます。
意味不明に高圧的で素敵wwwwww
次はとうとう私がガンダムシリーズで一番大好きなMS
キュベレイが出てきます。
腰に手当てて飛ぶ姿最高w

さて、次はとうとう最終作。
新訳ゼータガンダムはどんな風に終わるのかな?
個人的には最後カミーユが逝くのはそのままで
その後がちょこっと追加される感じになるんじゃないかなあと思うけど。
例えばラストがカミーユ精神崩壊しないで終わる、とかだと
新訳っていうか別物な気するし。

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボイスドールにゼータ系キャラが最強大抜擢!!

あのVoiceI-Dollシリーズについての新情報です。この冬、ボイスドールはついにゼータの世界まで広がります。全てのアニメファン、声優ファンに送るVoiceI-Dollシリーズは全長16センチのフィギュアに、声優オリジナルの台詞を内蔵したスタンドをあわせた新感覚フィギュア!..

『機動戦士Zガンダム 劇場版第2部~恋人たち~』感想

劇場版Z第2部~恋人たち~を観に行きやした。ええっと、感想としては・・・雄(オス)おおッ?(゜Д゜;;って感じでした。一緒に観に行った友人と劇場に入る前に観客の♂と♀の比率を賭けたんよ。私「うーん、8:2ぐらいじゃね?Zはコアだし」友人「いや、流石に7:3はイ

劇場版機動戦士Ζガンダム・恋人たち

というわけで劇場版Ζ第二章です。最前列で見上げ続けた前回と違って、今回は中段真ん中の席をゲット。ネット予約ばんざーい。特設のグッズショップも出来ていて、明らかにガンダム見に来ましたって人も多く(いや、自分もだけど)待ちに待ったこの日が来たんだと早くも幸せ

機動戦士Zガンダム? 恋人たち観賞!!

いやはやついにZガンダム登場ですね!Zガンダムを運んできたアポリー中尉かっこよかったわ~。アポリー中尉あんなかっこよかったっけ?惚れちゃいました!渋谷で観て参りました、『機動戦士Zガンダム?~恋人たち~』う~ん、かなり空いていたな~。ちょっと切...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
