スポンサーサイト


劇場版「機動戦士Ζガンダム」その2

あたしがガンダムを見た順番

1st劇場版三部作→逆シャア
全くもって話がわからず(笑)
ただ、劇場版はガンダムの有名シーン満載だったので
大まかな話の流れはわかりましたけど。
Ζを見ずに逆シャア見たので全く意味不明。

1stTV版全話→Ζ全話→逆シャア
ここでようやく話がわかる(笑)


で、ここでΖを見たとき、Ζあんまりスキじゃなかったです。
だって暗いんだもん。
だってカミーユがアムロ以上にすごい性格なんだもの(笑)
パイロットとしてはアムロ並かそれ以上なんだろうけど・・
登場人物の誰一人として共感できないし!
唯一できるといえばヘンケンかな。わかりやすいから・・
カミーユ→気性が激しく大人子供にやたらこだわる。後半安定するもラストがアレ。
クワトロ→かなりグダグダ。爆発力も見られない。挙句カミーユに修正され泣く(笑)
エマ→修正修正とにかく修正。正義感強すぎて時にうっとおしい。
レコア→女だってことをアピールしたい割りに女扱い嫌うよね?
ファ→妙な時にカミーユにちょっかいを出して返り討ちにあう。
アムロ→ヘタレ。途中巻き返すもララァが・・とかいって宇宙に行きたがらない。
カツ→何もかもがDQN
ジェリド→だいたいカミーユを戦争に出したのはこいつのせい。
ヤザン→パイロットとしては凄腕なんだろうけど・・・戦バカ。
シロッコ→なんか薄い。腹黒エピソードは色々あるけど、カリスマ性がない。
ハマーン→目つきの悪いミンキーモモ・・・
(後からシャアとうんたらっていう話を聞いて可哀想かも、と思った。)

パッと思いついた人だけダラダラ書きましたが
Ζ見てたときには「何なんだよこいつら!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ」
状態で見てたわけです。

でも今映画でやるってなって予告見たらいろんなこと思い出して
すげー見たい!Ζスキかも(爆)
MSは元々すきなんだけどねーかなりいっぱいでてくるし!

ちなみにあたしの地元では上映が無いっぽいので
ちと遠征せなならんかもです・・

今回上映になるのは3部作のうちの1部目で
最初~シャアとアムロが出会うまでの話だそうです。

最後のほうのあの怒涛の展開。(やっつけ仕事か?とも思ったが)
あれが早く見たいです。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
