

クロニクルモード F91

このゲームやっていくうちに思ったけど、
プレイ日記書いていくの困難な気がしてきたw

F91、シーブックで3ステージやったらいちおクリアで、
セシリー編とザビーネ編が出てきて・・
色々やることあるじゃねえかあああああっ

とりあえずシーブック編。自機はF91。
ちょっと慣れてきたのか、だいぶ倒せるようになってきました。
(毎回瀕死ですけど)
しかしF91機動性ハンパねえ。加速とかものすごい!
そして残像かっこよすぎ!

1.フォーミュラ出撃
一番最初、ここから詰まってたんですけどね・・
違うステージも経験したので、だいぶ進めるだろうと思い、
も一回チャレンジしたらできました。
空中戦いいね。宇宙戦より楽しい。
そしてやっぱりF91ハンパねえw

2.黒の部隊
もう終わる瞬間自分が死んだのか!?ってぐらい瀕死でしたw
フォーミュラ出撃と同じく、隊長機一本狙いで。
おかげでクリアしたときのランクは低いわけですけど・・
とりあえずいいのだ!

3.エターナル・ウィンド
もうね、感動した。バックミュージックがエターナルウィンド。
もうかなり満足です私w
VSラフレシアで、タイマン。
2chに結構ラフレシア強くて倒せません、って書いてあったので
かまえてたんだけど、
ビーム出す前にセリフ言うしかなり遠くから撃って来るので
フラフラ避けて、近づいてきたら格闘で、
残像出しながらやってたら勝てました。

シーブック編は以上。
初めて物語一つ終わったよ(´ρ`)

何かんだいって結構楽しんでる私が居るw

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
