

PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円

PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円
キタアアアアアアアアアアアア
DLしなくちゃ!持ってるけど!
てかFF9とかリメイクされないかなぁ。そのまま配信でもいいけど。

無線LANつながないとダメなのかー
そっからつまづいてるわけだけどもw

FF4

DFFやってたらFF4やり直したくなってがんばってます。

ファイナルファンタジーIVファイナルファンタジーIV
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


前にも一度ラスダンまでいったのですがゲームのシビアさにあえなく断念。
Lv81まで上げて「さぁ今日こそラスボス倒しにいくか!」と挑むも、
雑魚にやられる・ボスにたどり着く前にアイテム尽きる・心が折れる。

私はぬるげーまーなのでFFは7以降しかやったことがなく、
割と簡単にクリアできるイメージがあったのですが
これはほんとにキツイw

この間からまた最初からやり直してるんですけど
(前のデータ、デカントアビリティとかが若干失敗してるし・・)
相変わらずボス戦で全員生き残ってたことが皆無に等しいですw
毎回残り一人、とかすごいギリギリ。
ボス戦とか全員生存しててほしいのにー(レベルに差が出る・・)
まぁセシルはパラディンなるから死んでもいいけど。
どうせ戻されるしw
雑魚戦でも被ダメがでかくて回復追いつかない、とか・・
リディアの魔力が低すぎてケアルの回復量が・・orz

また話を忘れてるんで誰がどこで外れるかわからなくてドキドキしてますw
パーティの入れ替わり激しくて落ち着いて育てられないよ・・

私のやり方が悪いんでしょうかね・・

究極の幻想

久しぶりに起動。
ここ最近ずっと乙女ゲー三昧だったもので・・・
DFFの絵描いてたことのほうが多かったかも。

あと、全ステージをクリア率100%とか
意味無いことしてました。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


で、ずーっと先延ばしにしてた究極の幻想ステージへ。
シャントットつかったら良いと言うのでシャントットで挑む。

コスモス勢力のキャラがFF1~11の順
カオス勢力のキャラがFF1~12の順で出てくるんですが
(敵のレベルが90~110)

いきなりWOLさんで積む

しばらくやってなかったこともあり無理すぎますwwwwww
つえーよwwww

クリアできる日は来るのかな・・・

ぼちぼちやってみます・・

【theme : DISSIDIA FINAL FANTASY
【genre : ゲーム

【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定

【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定
まじすか。でもこの画像・・・ ねーよwwwwwww

てか2ってどんな話だっけ・・・

メカみたいのいるやつ?
えちごや、とか江戸ちっくな町とかあるやつ?

1って かみ は ばらばらになった!
のやつだよね?w

3までやったはずなのだが全く覚えていない。

ファイナルファンタジー、どれがお好きですか?

何度もこのブログで話題にしてるけど・・・。

DFFやってたらやったことないFFもやってみたくなった。
やったことあるFFももいっかいクリアしたくなった。
これはいい作戦だよスクエニ・・・
まんまとハマっておりますw

やったことあるのは
2(序盤で挫折)、4(ラスボス手前で挫折)、5・6(序盤で挫折)
クリアしたのは
7、CCFF7、8、9、10、10-2、12

私は一番9が好き。
定期的にやりたくなって年に1回ぐらいクリアしてるなぁw
一番やってるゲームかも。

つらつら書いたらかなり長くなった。すいません。
ネタバレもしてるので興味ある方だけどうぞ・・

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIXアルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIX
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る

more...

【theme : ▼ゲームの話
【genre : ゲーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
